2014-05-02

PEZ GOODS 先行販売開始しました!

 ナタリーストアPEZグッズの販売受付開始になりました。Tシャツ、iPhoneケース、マグカップ、ハンカチ、かかかカーテン!!
書籍の製作時からPEZの世界観に心を寄せてくださったナタリーさんで、何かナタリーストアだから買えるみたいなものを作りたいですよねと言っていただき、細かなところで我がままを聞いていただきながらついに、本に先行して完成した
グッズたちが公開、販売予約受付開始しました!詳しくはリンクのナタリーストアのページをチェックしてみてください。デザインは大友克洋GENGA展のメインビジュアルの他、コラージュアーチストとして、デザイナーとして国内外で幅広い活躍をしている河村康輔さんに全アイテム、デザインしていただきました!
TシャツとiPhoneの共通にデザインされているコラージュはエエッ!そこ使うのか〜というさすがの河村さんデザイン。子供サイズがまたカワイイっ☆ カップは内側にも月や底に浅田さんの手描きを拾った☆がびっしりプリントされていて使うのがワクワクしちゃうかわいさなので、会社にいる時間が家よりもなが〜い方にはぜひオフィスのお茶の共に使って癒されてほしいな〜と思います。お茶はいつもエリオットは夕方ミルクティーを飲んでます。イギリス人てやっぱりブレイクタイムはミルクティーなんですよ。エリオットの買ってる丸い形のティーバックはすごく濃く色が出て美味しいンだけど、今度メーカー名聞いておきます。  と、ずれてしまいましたが、カーテンがまたヤバいです。デコ助、等身大?!て迫力。バックのマンガのコマのデザインも絶妙です。カーテンは遮光になってます。この商品はほんとナタリーストアでしか買えないし、作れないですよ!

5月5日の国際展示場開催のコミティアにナタリーストアさん出店するので、そこで商品も販売するみたいです。お子さん連れの方、ぜひぜひTシャツ見てくださいね〜。