2014-05-02

PEZイベント情報について


まだ詳細が確定していないこともあり、公開できない情報も多々あります。
『PEZ』の公式HPの新情報の更新が分かりにくいので今まで全くやってこなかったツイッターとかも今更聞けないなんたらとか見ながらやっていこうかと思っています。

イベント情報
5月31日(土) ジュンク堂書店 池袋店 B1Fコミックフロア 14:00〜
予約受付開始しています。絶対この日しか参加出来ない人は急いで上記リンクジュンク堂さんにお問い合わせください!コミックフロアでは壁面の一部で『PEZ』の出力原画も展示していただける予定です。サイン会参加者にはもれなくジュンク堂さん用の特典がもらえます。

5月24日(土)〜6月9日(月) パラボリカ・ビス  
『PEZ』限定BOX出版記念 浅田弘幸個展
 展示内容は改めてご報告しますが、『PEZ』の原画とかも展示します。本の発売は全国発売に先行出来たらと鋭意印刷製作中です。特典も付きます。
パラボリカ・ビスさんは浅草橋にある1F2Fとお部屋がいくつかあるギャラリー。同時開催の他の展示と共通の入場料500円。希少なグッズやサイン本などもショップに置いてたり面白い企画の朗読会やトークイベントも盛んです。
★6月8日(日) 浅田弘幸サイン会/浅田弘幸&上條淳士&田島昭宇トークショー★
ついにグレートスリーのトークショー!!豪華すぎる!質問なども受け付けられるようにと思っています。想像しただけでも興奮緊張します〜。サイン会とトークショー、展示内容などの詳細は現在相談中なので連休明け早めにお伝え出来たらと思っています。

実は関西でもサイン会をやれればと思っていて、日程など調整中です。特典はイベント開催場所でA5カードやポスター、小冊子など、その他書店さんでも何か配布できるように準備中です。どこで何がもらえるかなどもHPなどでも公開する予定です。

浅田さんの原稿の美しさは、原稿を預かった日にあまりにも緊張して美しいと思ってグわーっと涙がこみ上げたことを今でも鮮明に思い出すくらい繊細でこころこもった原稿です。多くの人に浅田さんの魅力を改めて知ってもらえるような機会がたくさん作れるようにと思っています。

浅田さんご本人も色々ブログで写真とか上げてくださっています。いつもすみません!!
asada hiroyuki.com
3歳児の息子くんも宣伝協力してくださっています。ここのブログのパスタ写真見るとパスタ作りたくなります。(でも料理してない...。干されていく自分がコワい...。)

GWを明けて詳細調整し、5月12日(月)の週にはHPやブログ、ツイッターなどで確定情報が出せるように進めていきますので引き続きよろしくお願い致します。