2014-04-29

PEZサイトご迷惑お詫びとチラ見せ


HPの修正がうまくいかなくて、iPhoneだと個人の画面設定によっては見え方の差があるようなんですが、アンドロイド系だと使っているスマホの機種によって文字がオカシくなってしまっているなど、基準の選定が難しく、複雑な作りをするとなかなか改善が出来ないみたいで検証しています。GW挟んだりしていて対応に時間がかかりご迷惑をおかけして申し訳ないです。また、折角ナタリーさんの情報サイトなどで情報流してもらったんですが、実は書店さんのサイン会のことやグッズ情報なども一部解禁をまだ控えていてウチだけで公開できない状況なんです。これからエッ!そんなに色々予定が!5月1日か2日頃に公開予定のことあります。これからハイスピードで情報更新できるようにしていきたいと思います。

HPのリンクボタン、TwitterとFacebookを弊社の書籍関係で開設後にリンクさせるつもりだったのですが、今、浅田さんご本人ではないTwitterにリンクしています。システム上の問題で誰でもすぐに動かせないところなため外す事が出来なくてみなさんにご迷惑をおかけしているかと思います。申し訳ございません。まず削除の手配を急いでいますが、改めて公式に開設するまで申し訳ございませんが少しだけお待ちください。

お詫びに少しだけ中身画像を。2冊入っている冊子の右側、クラフトの表紙の方の中はこんな下絵前のラフやネームを中心にラクガキや設定画、写真などがスクラップブックみたいに賑やかに貼られたり書かれたりしています。更になにかラクガキして楽しんでもらえたらいいなと思う1冊です。かわいいんですよ。ラフの段階もかなり。コマ割りなど変更した過程も分かります。

中身についてももっと詳しく、製作過程などをまとめたページを作成中です。凝った印刷などもこっそりお伝えできたらと思います。

Twitter 今外れています。大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ブラウザによってHPの見え方が一定になっていないのは引き続き修正していて、スマホバージョンはシンプルなものにするかもしれません。情報も確定次第UPしていきますので
宜しくお願い致します!