2014-05-10

LUMINOUSE

高円寺UFO CLUBのエノッキーさん50th Birthday イベントがすざましく楽しかったです。20バンド以上1バンド3曲で必ずエノッキーさんが演奏するというとんでもないサプライズバースデイ企画。Jackie&the Cedricsもすごく感動したけどエノッキーさん、ジャンルとか超越しすぎてスゴ腕すぎる。めちゃカッコ良かったです。
とは全く別に、やっと出たTHE HORRORSのNEWアルバム『LUMINOUS』。UK音楽好きな人はぜひ。彼らは1stから大分曲の方向性は変化していますが、今は今の彼らの表現の方向が心地よいので、エセックス出身の彼らを私はずっと応援し続けます!しかし、なんでサマソニ2日目なの〜。

只今弊社パワープッシュ中の浅田弘幸さんの本『PEZ』に合うのは「FALLING STAR」という曲。(強引な流れですみません)
Becouse we can't live forever,falling like stars,fading away,Right 'til the end,drifting on the wind.

浅田さんのサイン会、京都で2カ所開催します。そして、個展の詳細もだいぶ決まってきました。『PEZ』の原画も少しでも多く展示できるように準備中です。