2013-11-06

シックスハートプリンセスコラボ、シュウウエムラX’masコフレにキラキラ♡








クリスマスコフレシーズンになりましたが、何かお目当てはありますか?
早速ゲットしたのはシュウウエムラのコフレシリーズ、シュウ ウエムラ クリスマスコレクション2013『シックスハートプリンセス by takashi murakami for シュウ』です。
黒いプリンセスは売り場のおねえさんも説明してくれましたが、シュウ   ウエムラの為の描き下しキャラ。中身は普段使いにピンクの子の方が欲しいかもと悩み、やはり私のイメージには黒だろ!と思ってブラックプリンセスにしましたよ。うふふ。



かなりお得。
アイカラーだけでもハイライトからシェーディングまで7色もあるし、チークもついてて、アイ&リップグロスチューブと定番のオイルクレンジング付きでダブルポーチに入ってます。欲しい人は売り場に急いで〜。
クリスマスコフレといえば、OLの頃、エスティーローダーかなんかのものすごいクリスマスセットボックスをめちゃ先輩に自慢されたな〜。私も限定パルファムとか良く買いました。これもシュウ ウエムラのいろんな香りの香水セット、えっ、1999年だって(古い〜コワい〜)。
とゴルチエのトルソケース付きコフレ。ギャルソンのREDVELVET。なつかしいしもったいなくて使えなかったものが色々あります。
いやでも昨日はタリーズで隣にいたメークアップアーチストらしきオネエさまの会話がすごく濃かったのです。年齢肌にはリサージとTHREEとADICTIONのファンデよ!とか言ってて耳ダンボ。サンローランのコンシーラーもやっぱいいらしい。あと、ミランダ・カー愛用のココナッツオイルもすごいんですって!!えー知らないよ〜。

あと、ご報告。
11月8日(金)にmebaeさんの初単行本『NONSCALE』Kindle配信が開始される予定です。書店で買えなかった人も電子書籍、カラーはやっぱりとてもキレイなのでぜひお試しください。