2013-11-26

『チャック全開!チャック・ノリス「最強」伝説』がやるせないDayを救う!


スーパーログさんのイカしたチャックのイラストが表紙のこの本、『チャック全開!チャック・ノリス「最強」伝説』が大好評発売中!これは、現在もネット上での書き込みが日々更新され、世界中の話題になっている「チャック・ノリス・ファクト」を集めたチャック・ノリス公認の書籍。もやっと不安や不満を抱えていてもページを開けば、なんか深く考えていることがバカバカしく思えてくるし、納得できちゃうようにヤツが語りかけてくれる。地球の裏側から自分のことも物事も覗き直してみたらいいんじゃないかと思えてくる。説得力あるような無いような笑い飛ばせる言葉が詰まった1冊です。気軽に、決して真面目に読まないこと!それが真のタフガイに近づく方法なんじゃないかな~。
『チャック全開!チャック・ノリス「最強」伝説』
(新潮社 本体1,300円+税)