2014-06-07

今日は浅田弘幸氏サイン会&浅田さん&上條さん&田島さんトークショウ 

本日パラボリカ・ビスで浅田弘幸氏、サイン会は2部制で13時〜と15時〜です。キャンセルなどあれば当日でも受付できると思います。必ず1枚ポスターもらえます。あと
抽選で16ページの描き下し話の部分の下絵を収録した小冊子。小冊子じゃなくても書店さん用カードはもらえます。

そして、17時〜 浅田弘幸&上條淳士&田島昭宇トークショウです。
なんか緊張してきました。
で、特典付きなので、この写真のセットを用意しました。リストバンド、ステッカー、缶バッジ、☆クッキー。
ツイッターで星を配りますと言ったのはこれ。これ、ルスルスという素敵お菓子屋さんの夜空缶というクッキーなんですが、アイシングの部分がレモン味で美味しいんですよ〜。
箱の星は、浅田さんがPEZのマンガコマ内の
星を拡大して、リファインして使ったもの。この箱のクラフトに白のオペーク印刷となんかクッキー似てるなとおもってお持ち帰りでも会場で食べてもおまけです。
 そんなかんじでゆるっとやれたらと思っていますのでよろしくお願い致します〜。