2012-08-15

デトックス


 ゆるい話題がないじゃないか!ということでとても個人的なことを描いちゃおっかな。
わたくし最近は、怠惰な生活と健康診断での不振な数値にドキドキしながら最近色々健康系にも手を出しているんですがその一つがこのKUSUMI TEAのデトックスティ。緑茶を購入して飲むことの滅多にない私ですが、こいつは緑茶にハーブがブレンドされてて、レモングラスとかカモミールとかそんな感じの香りと爽やかシトラスな味でハマれました。あと、ミツカンのブルーベリー黒酢を氷とウィルキンソンの炭酸水で割るとピンクのシュワシュワな泡が立ってかわいくて美味しい!!黒酢は7、8年飲み続けてます。
昔は梅酢のエキスを実家で作っていて、エキスから取り出して割った梅を更に砂糖に漬けて冷蔵庫に冷やしたカリカリ梅が大好きだったけど、あーゆうのってどうやって作るのか
自分では出来ないものです。