2012-08-21

システムキッチンぱんつッ!


 『138°E』でかわいらしくてド迫力なイラストを描いてくださっている、
またよしさんの初個展が中野ブロードウェイ内のpixiv Zingaroで8月23日(木)〜9月4日(火)の間、開催されます!
 エディス編集部から絵本『魔人とのばらの魔女』も会場で同時発売されるのですが、
どんな本になるのか楽しみですね。
 この個展のために久しぶりにまたよしさんは油彩で作品を何点か描き下ろしするそうです。デジタルの作品の丁寧でのびやかな作風もステキですが、直接原画が見れるのは非常に貴重な機会だと思うのでぜひ足を傾けてください!!
 『138° E』でも新鮮な発想のイラストを巻き込み観音で描いています。早くみなさんにお見せしたいのですが、会場で は200枚くらいコミケで配布した『138°E』のフリーペーパーを配布してくださるのでもらってください!。ちょっとだけどんな作品か伝わるかもしれません。セーラー服の巨大女の子ですよ〜。