2012-08-23

ゆるゆる2の萌えポイント♡


 『138°E』では、新しいカラーマンガを16ページ描いてくださっているたかみちさん。
     月刊ヤングキングで連載中のフルカラーマンガ『ゆるゆる』2巻が好評発売中です。
     描き下ろしの扉イラストもうれしい2巻はタイプも豊富にキャラクターが登場します。



    女子萌えしちゃうのは33話『ポートレイターこずえ』の久保田さん!
    この顔だよっ!かわいい、もっともっと登場して欲しいです。


 でも1巻から気にしているのは高杉くんです。
 私も欲しい! 高杉くんのきれいな写真♡ 
 この画像も33話なんですが、エピソードとしては24話『ふたつのおみくじ』がカワイイお話。最後の「やるじゃん」の一言に爽やか最強!! 。でも、なかなか高杉描いてくれないんですよね…たかみちさん。
 ちなみに、猛暑きびしい毎日ですが、弊社刊行の『りとうのうみ』を読んで沖縄に行った気分になってみるのもこの季節おすすめです。