2014-04-11

浅田弘幸単行本BOX『PEZ』のこと


だいぶお待たせしています浅田弘幸さんの『PEZ』が5月の後半に発売になる予定です。今最終調整中。そうそう作れない感じのBOXセットになっています。箱を開くとどんどん色んな物が出てきて、ペッツの世界が広がってくる、そんな驚きが詰まった限定セットです。本体のカラー漫画には1話分の描き下ろしも入っています。A5の上製本で、タイトルのPEZの文字がホログラムブルーでキランッと光っていて、表1のペッツ、表4のデコ助(デカイんだよね、デコはさ)それぞれがエンボスで凹凸になっています。
ミニポスターなるものも箱に2枚入っていて、映画の予告ポスターのような感じのものですが、それも浅田さんの描き下ろしで、本編の後のお話...なんだそうです。
長く待ってくださっているみなさんに早くお届けしたいです。色々な都合で時間かかってしまいましたが、待ってくださっていた皆さん申し訳ございません。少しでも何か特典とか付けたり、お楽しみ要素を追加できるようにと思っています。サイン会や原画展示なども計画中です。確定したら情報を公式HPを立ち上げて公開します!もう少しだけお待ちください。