2013-08-06

mebaeさんのエロす抱き枕、入手しよう!


↑どっちがいいかな?
mebaeせんせー、びっくりです。いいんですか!出ちゃってるんですが!!
抱き枕をカイカイキキさんから送っていただきました。   コミケの西3・4地区 企業ブース 333 6HP で2種類のmebaeさんの抱き枕を販売するそうです!なんと!!
エー。私、黒い子好き〜。でもやっぱり祭りの子の尻側がヤバいゾ。実物は会議室の机一面ちょうどの大きさですが迫力あります。素材はライクトロンで、つるつるの気持ちいいヤツ。発色もめちゃ良くて、品質まちがいなしです。ついに「シックスハートプリンセス」も色々発表になるんでしょうか。楽しみですね。詳細はこちらもどーぞ。



いまだ書店でも目立って置いてある美術手帖』vol.65 のNO.985 2013年06月号初音ミク特集。表紙はmebaeさんです。日本画の箔みたいになってる背景シルバーの蛇腹ピンナップが屏風絵みたいで素敵。mebaeさんのミクって愛らしくて、コスチューム見れば見るほど凝っていてカオスでオシャレ。あのツイン テバランスもいい。今号はグラフィグも付いていて、三輪士郎さん、redjuice さん、またよしさん、宇木敦哉さんのミクも掲載されている。今更聞けないこ ともこの1冊で結構保管できます。おススメ!