2013-01-13

まおゆうブックマーク


                                                                                                                    『138°E』のフルカラー漫画20ページを描いてくださっているtoi8さんが小説版のカバー・本文イラストを描いている『まおゆう魔王勇者』のTVアニメが年明けから放映されていますが観てますか〜?福山潤さんの勇者の爽やかヴォイスがステキです。でもって魔王のデレ具合と引きでもくっきりな胸の谷間に釘付け!ドキドキしちゃうんですけど〜!!!  書店ではコーナー化されてたり盛り上がってますが、先日あおい書店のレジ脇でtoi8さんの両面イラストのしおりをフリーで置いてあったのでGET! 欲しい人は見つけてくださいね〜。