2013-01-03

今日からマンガミュージアムで舞鶴報告展示!

『村田蓮爾舞鶴展、報告パネル展』を京都国際マンガミュージアムで開催しています!年明け早々に舞鶴の赤れんが倉庫で開催された大型展示の一部を京都国際マンガミュージアムで報告展示してくださいます。新規に現在発売中の『138°E』のカバーイラストも展示していただくことになりました。展示最大幅は1000mm×1500mmという大きさ。期間中舞鶴まで行く事ができなかった方もぜひ初参りしながら訪れてみてください。マンガミュージアムは貴重な昔のマンガ本の閲覧ルームがあったり他の施設も充実していてじっくり楽しめますよ。
     期間:2013年1月4日(金)〜2月17日(日)
  場所:京都国際マンガミュージアム 2Fギャラリー1
        〒604-0846 京都市中京区烏丸通御池上ル
              http://www.kyotomm.jp