2012-12-11

『LASTEXILE GALLERY vol.2』12月13日~25日開催!



















今年4月に開催された『LASTEXILE GALLERY』。第2弾が2012年12月13日より「pixiv Zingaro」で開催されます!
前回の展示会で展示しなかった2003年放送の初期『LASTEXILE』の設定も含め『ラストエグザイル-銀翼のファム‐』の美術やメカニックなどの貴重な資料を多数展示。シリーズの総括的な展覧会らしいです。村田さんのキャラクター設定原画も展示!!アレックスが見たいな。最近の気分ではディーオがやっぱりいいかもっ!て思ってるんですが、オーランも地味にいいんですよ。そして、アニメ界のメカ設定、美術設定はこの方が支えている!小林誠さんの設定画は必見です。プラモ発売を記念した小林さんのサイン会もあるのでぜひ足を運んでみてください!詳細は公式HPなど参考にしてください。

公式HP   公式facebook  公式twitter : @lastexile_fam

 LASTEXILE GALLERY vol.2
日程:12/13(木)-12/25(火)12:00 - 19:00  ※水曜定休
場所:pixiv Zingaro
   東京都中野区中野5-52-15中野ブロードウェイ 2F
【小林誠さんサイン会】
日時:12/23(日) 13時~
参加方法:12/15(土)より会場でプラモデルをご購入の方に先着でサイン会の整理券を配布します。(サイン会への参加を希望される方のみ)