2012-12-03

発売中のバージョン


















というのは、レンジ先生のイラストを中心に、発売中ってだけなんですが...。今日でだいだいの本屋さんには『138°E』店頭にあると思います。特典も書店さんによって残ってたり完了していたりなので、確実に欲しい方はお問い合わせしてみてください。中身が分からないとなかなか買う勇気がでないかもしれないと思いますので、徐々にこのblogでも中身を紹介していこうと思います。ちなみに『robot』は10号で終了しており、ひめシリーズはまだ今後も継続予定です。『138°E』はイラストはイラストとしてがっつり見せたい、マンガはここでしか読めないようなものを掲載したい、作家にとっても読者にとってもここが特別な場所になったら良いという思いで誕生した本です。創刊号は特に「自分にとってのエロフェチってなんかのか?」ということに着目してみなさんに描いてもらっています。むんむん多様な生フェチを感じてくださいっ!