2014-08-14

PEZ原画ご購入者様当選発表について


浅田弘幸さんの『PEZ』の原画販売をTwitterで応募という方法を今回とらせていただきましたが、初めての試みでTwitterをやっていない方には新たに始めていただくなど大変お手数をおかけしましたが、高額な商品にも関わらず沢山の皆様のご応募をいただきました。ありがとうございました。
3点しかないので正直、抽選するのにとても気がひけてしまうのですが、15日(金)の夜までには応募していただいた方全員に当選か否かのご連絡をさせていただきます。
ご応募していただいた方の気持ちを考えると皆さんにご購入していただきたいのですが、なかなかそういう訳にもいかないので、またこのような機会が持てるようにと考えております。浅田さんとご相談して、せめて参加してくださった方にサプライズ的なことが出来ればと思い、個展や書店で展示していた高級紙に印刷されたカラー出力画を弊社で保存していてももったいないので、参加された方の中から5名様にシートでプレゼントさせていただくことにしました。カラー印刷用では最高峰の紙に印刷しているので額装したら素敵になるはずです。 

そちらについてもTwitterのDMで当選発表時のお知らせ致します。
原画の販売をHPやTwitterでやるなんて昔では本当に想像も出来ませんでした。皆さんの浅田さんの作品への熱が伝わってきました。大事にしてくれる人に届いたらいいなと思います。
イベントを盛り上げてくださった全ての皆様に感謝を申し上げます。
また何か楽しいことが出来たらいいな。ふつふつと考えているところです。
これからもよろしくお願い致します。

☆ PEZ とRockin'Jelly Bean画集を委託販売していただくことになりました。
ソードフィッシュ
http://cafeswordfish.shop-pro.jp