2014-07-05

アニメイト京都店さんサイン会ありがとうございました!

7月5日(土)のアニメイト京都店さんでの浅田弘幸さんサイン会、たくさんのみなさんに来ていただき、ありがとうございました。京都の学生さんや滋賀県や大阪、名古屋、三重県の方まで足を寄せていただきありがとうございました。アニメイトのスタッフさんの
コーナーづくりがすごく気合い入っていて感動!ペッツとデコ助、星の型抜きとかアナログ感もいい感じにコーナー作ってくださりありがとうございました。下絵原画は7日(月)まで展示しています。当日限定販売のリストバンドとバッジセットは完売しましたが、まだ今日6日(日)に恵文社バンビオ店さんで購入できるので欲しい方は長岡京まで
来てくださいね〜。黄色いTシャツはナタリーストアで新作お取り扱い予定のサンプルです。キッズ100サイズも展開します。恵文社さんに持っていきます。また色々ご報告しますが、ありがとうございました。