2014-03-18

ビームス展明日19日までです


先週末もトークショー&サイン会には沢山の方に来廊していただきました。ありがとうございました。
空山さんとジェリービーンの女体を描く際の女体への表現や考え方の違いなども興味深いトークショーでした。31日からのヴァニラ画廊での展示もかなりキワドい作品が並びそうですよ。


さて、沢山の方にご来場いただいたRockin'Jelly Bean画集出版記念のトーキョーカルチャートbyビームス展もついに19日(水)が最終日です。原画を揃えて展示するのはなかなか出来ないのでまだ間に合いますので来てください!
ビームス会場で販売しているグッズ類はその後販売するものも販売終了もあります。展示している過去のグッズなどもジェリービーン本人や関係者さまからお借りした1点ものだったりするので、貴重です。