2014-01-04

2014 A HAPPY NEW YEAR! もう4日だけど...

新年あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します
皆様にとって健やかで幸多き年でありますように。
2014年には色々待ちこがれていた本をお見せ出来る予定です。Rockin' Jelly Bean初画集、浅田弘幸『PEZ』単行本、進化型138°E、そしていくつかの単行本や画集もまだ計画段階ですが予定しています。胸が高まるような本を出していけたらと思いますので今年も宜しくお願い申し上げます。

さて、今日1月4日(土)は浅田弘幸さんの単行本『テガミバチ』17巻の発売日。で、LINEでも案内が送られてきたけど、JUMP LIVEというアプリで壁紙とか色々配信されてるんですよ〜(iPhoneでもアンドロイドでもあるから検索してみてネ)。まだ間に合うかも。『PEZ』もついに今年早めに出版になります。作品同様あったかなスペシャルセットです。こちらもジェリービーン画集同様に特設ページで紹介してゆきますので宜しくお願い致します!