2013-05-03

村田蓮爾サイン入りiPhonecaseをナタリーストアブースで少量販売

5月5日(日)の国際展示場のコミティア104 (トップ絵が『少女自転車解放区』のデザインワークスをやってくださったlunatic jokerさん!)のナタリーストアブースで冬目景さん、林田球さん、村田蓮爾さんのiPhoneケースをネットストア販売に先行して少量だけ販売してくださるそうです。いち早く手にしたい方はぜひ、国際展示場コミティア会場 東4・5・6ホール 企業ブース番号02 を覗いてみてください。村田さんのは内側に写真のサインとイラストを入れてもらいました。4S用と5用があります。素材の違いで色味とかちょっとばらつきがあるらしいのですが、正式ネット販売の前にちょっとだけの先行販売なのでご了承ください。

138°E vol.2の情報について少数枚ですが村田蓮爾さんのブース り58ab やナタリーさんのブースなのでチラシを配布します。毎号毎号ページ数なども異なる構成で作っていくため、様々な検討事項が出てきて予定していた発売日に出すことができず、また告知もなかなかできませんでした。チラシの内容から変更になることもあります。今少しでも価格を安くできるように最終調整しています。GW明け早めにワニのHPでも情報出せるように進めてますので少しお待ちください。...がんばります。