2013-03-08

林田球『地下地下T」メチクロ『9O9T』完成!!


『138°E』創刊号のプレゼントアンケートに、たくさんの皆様のご応募をいただきました。ありがとうございました。プレゼントアンケートではありますが、みなさんの熱い声援のお言葉、率直な感想などがとても嬉しく、今後製作していく上で活かしていけたらと思っています。すでに2号目も1号とはまた違ったことを盛り込んでいくべく進行中です。もう少ししたら詳細をお伝えできると思います。
 プレゼントは、発送をもって発表と変えさせていただきますが、現在発送準備中です。
先日、林田球さんとメチクロさんのTシャツが、大変色々な苦労を乗り越えて拘りぬいた末にプレゼント分完成したとのことで早速サインイラストとともにお預かりしました!
 写真が実物です。ボーダーの林田球「地下地下T」、全面プリント加工のメチクロ「9O9T」です。なにこれ、なにこのクオリティって驚愕もんですよ〜。
 「地下地下T」はS・M・Lの3サイズ展開。これ、ボーダーまで太さに拘ってプリントしてます。このTシャツの為に描き下ろされた兵士と鋲のプリントはちょっとラバーっぽい異素材感になっていて、微妙な色の違う8版のシルク印刷というとんでもない印刷に鋲はオリジナル刺繍ワッペンが縫われています。シルバーがキラッと光ってかわいいです。
 「9O9T」は「地下地下T」と同素材の生地でフリーサイズ。全面に施した、9O9柄のシルクプリントが独特の加工により生地をひっぱってくたっとしたやわらかいドレープを作っています。実際にメチクロさんが着用していたのを見て、なんともオシャレなカットソーのイメージでした。ステッチやロゴミニワッペンも蛍光グリーンが鮮やかスタイリッシュです。
 この2種類のTシャツは、製品化の予定ありです。メガヘルツショップで展開予定なのでプレゼントに当選しなくても欲しい方はメガヘルツショップ Hz も要チェック!
 また詳細はこのブログでもお伝えしてゆきます。本当にみなさん、沢山のご応募ありがとうございました!! 配送は村田蓮爾さんのと同時で3月下旬の予定です。