2012-10-02

メガヘルツのHzが新装開店しました!



 高円寺のメガヘルツのストア、Hzが9月29日(土)に移転、リニューアルオープンしました。
『138°E』でマンガを描いてくださっている林田球さんの単行本最新巻『ドロへドロ』17巻発売に合わせてのドロへグッズ最新コレクションもネットショップに先行して発売中です!
『138°E』で立体作品の面白いコンセプトで参加してくださっているHzのオーナーでありマルチクリエイターであるメチクロさん製作の過去のヤバい作品なんかもお店ではちらほら観ることができます。



 
『ドロへドロ』のヘッドマスコットコレクションは東京では唯一Hzの店舗のみ先行販売だったのですが、残念ながら9月29日(土)の新装開店後1時間半ほどで完売してしまったとのこと!! でもショーケースに実物があるので非常にクオリティの高い実物をまずは見てみてください。メチクロさん作のスゴクカッコいいドロへ全身フィギュア達も共に展示していますが、立体まずます欲しくなっちゃいますね!



  カルチャーセレクトショップというのでしょうか。思わず気になってしまうようなちょっと癖のある商品が衣類、小物、アクセサリー、フィギュア、CD、本などあらゆるアイテムでセレクトされて販売されています。アパレルは着れることにこだわって素材やディティールが凝っているのでぜひお店に行ってみてください。私は餃子男のカットソーやあちゃちゅむの怪しいソックスなんかを購入。家で袖のドレープが餃子みたいになっていたのにビックリ!。柔らか素材で可愛いデス。商品購入者にはキノコ男のメモパッドももらえちゃう♡キノコマニアにはたまりません。ドロへ17巻を読む→確信に迫る深いカオス観に包まれながらおもむろに中央線に乗る→お店へGO!